FC2ブログ
Nintendo-DS『おい森』プレイ日記です。                               現在ブログの更新は中止しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村の様子(14)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
4/21(土)
カブ価状況 午前:132ベル 午後:96ベル
今日むらを闊歩していたらあるみが写真くれた。
ちょい古住人で写真を貰えないとめ
いつになったら貰えるのやら・・・
とは言え、急いでは無いので、ノンビリ村ライフを楽しみたい。

4/22(日)
今週は午前中この人が来村。カブリバ
今日の買値は108ベル。100ベル越えで、ちょい高めである。
持ち合わせで買える分だけのカブを購入。本日の買いは8000カブほど。
夜になり、リアルで村ブログ回りをしていたところ、またまたいつもお世話になっている
エピろんさんのサブ村でカブ価高騰との報が・・・。
早速カブ売り大使ぐーを投入。
日時は4/26pm。当日は再開門とのことでしたが、リアルで26日から出掛けてしまう為、
ひと足早く、カブ売りさせて頂きました
午後は釣り大会でしたが、ちょこっと出掛けてたので、終了10分前位に参戦。
さすがに10分ではダメでした

4/23(月)
カブ価状況 午前:85ベル 午後:83ベル
今朝はラコスケが岬に来ていました。オールキャストでラコスケとご歓談。
貰えた物で持っていなかったのは『たる』でした。
午後に久し振りに24時間開門の村『シルバリーブ村』へ
最近、ここへいくと通信が切れる現象が多かったのですが、今日は大丈夫でした。
ハニワコンプリの為に、村内のハニワロードを確認。結構集まった風です。
一度セーブの為にしょい村へ戻り、再度お出掛けしましたが、今度は通信が切れてしまいました
残念・・・・
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。